Do It Yourself.
 
 

[戻る]



 
オーディオ
2001/09/30〜
慣らし運転で、エンジン音、マフラーの音、ミッションの音を聞きながら、まったり走るのはちょっとつらいので、納車のその日のうちにオーディオと、片側スピーカーをつけました。前の車R32からの移植です。その後、フロントスピーカlツイターを付けました。後、リアと…ウーハー?
インプレッサって、エアコンの操作板しょぼいなぁ。デザイン的には20年くらい感じるよ。13年前のR32の方が100倍カッコイイよ。ウィンカーとかの操作部分もそう。
ブースト計、水温計
2001/10/22付近
この位置が視線的にセンターですから視線をあまり動かさなくて良くて私的にはベストです。
まだ水温計のセンサーはついてません。
エンジンブロックにつけるか(付くかどうかは分からずGC8は付く)アッパーホースに割りこませるか考慮中。
これもR32からの移植。ステーは自作。
配線は、真中のカーナビとかがつくとこを浮かせて通してます。
2001/10/24
シートベルト、これもR32から移植。
これでジムカーナのための最低限の装備が出来たかな?
なんだか、メーターもそうだったけど、R32よりはるかに付けやすい。(分解しやすい。)
パッド欲しいかなぁ?

inserted by FC2 system