キャリパー&ローター交換
R32GTS-t->R32GTS-tタイプM
[戻る]
[その1へ]
2000/04/19:部屋にて
前回、ローターがバックプレートに干渉するということでしたが、
その対策としてあたる部分を削りました。
ある人の情報では、「S13系で、GTR用でさえまったくあたらなかった」というのもあり
また、ある人の情報から、「あたる」というのまある。
どうも、さびて膨らんでいるのであったったのではないかと思っています。
まだ、付けてみてないので、これでどうなのかは未確認です。
道具:
サンダー用金属切断砥石(バックプレートの切断も考えて)購入。
依然買った、充電ドリル&コンパウンドで塗装面磨き用のアタッチメントの接続パーツ


 

全て裏側から見た画像。磨く前。パッド削れている部分のすぐ内側がさびだらけで、あたってました。

そのアップ。

磨き後。

そのアップ。ピンぼけ。鋳造の後のボコボコの間にさびが残ってますね。

次へ

inserted by FC2 system